シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月13日を表示

ベーコンとキノコのパスタ

オイリー。


『夢をかなえるゾウ』がアニメになったんですね。
題名だけは知っていたんですが、内容を知らなかったんで、見てみることに。

『運が悪かったとしても、運がいいと思え(意訳)』

実はこれって、自分も普段からやってることなんですよね。
なんかあるたびに『自分は運がいい』と、思い続けるんです。

別にそれによって、何かあるわけじゃないんですが、『運が悪い~』って思い続けるよりは、精神衛生上もいいんじゃないってね。



1月13日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

テレビで衝撃映像特集見てたんでやってませんよ。


1月13日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、『何が』ってのは無かったんですが、まんべんなく仕事がありましたね。

何があったか思い出すのもめんどくさいです・・・



1月13日(火)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)