シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月7日を表示

七草粥

軽く残業していたから、冷えてましたがね。


最近設置したブログパーツなんですが、上のやつはウザいし、ドラクエっぽいのはなんか反映されてないっぽいんで、撤去するかな・・・



1月7日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

処々の事情から放置していたモンハンをやっていました。

初めてナルガに遭遇。

速いってw
眼の赤い線かっこいいってw

でも、作れる防具いまいちかっこ悪いってw

グラビド装備の見た目がなんとなく好きなんで、グラビド装備作ってみるかな・・・



1月7日(水)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続き目の前の仕事をこなしていきます。

年度末に起こった事件についての聞きとりとか、調査物の再調査とかをやっていると、来年度予算の査定を今日の15時からやると連絡が。

準備をしながら15時。
全然呼び出しがかかりません・・・

16時になり、課長が『今日はもうないな』と言っていましたが、とりあえず財政係に状況を聞きに行ってみます。

財政係『副町長がいないからねぇ』
自分『もし今帰ってきたとしたらやるかな?』
財政係『ちょっとだけでもやるんじゃない?』

その言葉通りに16:15に査定開始です。
しかし、なんべんやっても、査定と監査だけは緊張するね。
何聞かれるかって想定はしているんだけど、想定通りのことを聞かれるわけじゃないしね・・・

実際、『そこなの?』ってことを聞かれたしね。

ちなみに、今日終わりきらなかったんで、明日もやる予定です。



1月7日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)