シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年1月1日を表示

おせちっぽいもの

うちって、お節料理って無いんですよ。
正月用オードブルをそのままで。

しかも、そのオードブルを大晦日から食べるしね。

正月休み中に、温泉行きたいな・・・
一人だけどね・・・



1月1日(木)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

すごくゲームやっていました。

ガンダム無双2をメインに、久々の恋姫無双、さらに積んでおいたゲームにちょこちょこと手をつけては辞めを繰り返していました。

ガンダム無双2ですが、武者ガンダムのライセンス獲得のための好感度上げがつらすぎる・・・
ドモンが確実に味方で出るシナリオが、現段階で無いのが・・・
ガンダムファイト先に出すようにしておけばよかったよ・・・

あと、どんでもいいけど、ターンX弱えぇ・・・



1月1日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、元日です。

両親が二人仲良く苫小牧に買い物に出かけましたが、自分には特に予定もなかったんで、家でゴロゴロしていました。

30にもなって、正月に一緒に出かける相手がいないのは、考えもんですがね・・・



1月1日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。



1月1日(木)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)