シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月を表示

シール日記

今日は、インしてみるとマスターが一人で暇そうにしていたんで、狩りに乱入してきました。

墓地周辺での狩りで、スクリームを目指していたみたいですが、結局出なかったですね・・・

アイテム2倍使ってたのにルビー2個ですか・・・


んまぁ、そんな日もあるよ。



1月12日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたんだったかな・・・

特段やることは無かったはずなんですが、なぜか机に向かいっぱなしで仕事こなしていました。

なんだろう。

まぁ、いいや。

明日働いたらあさっては休みだ!

来週は土日で出張だから充分休まないと・・・



1月12日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

とんかつ

もう雪はいらないよ・・・


1月11日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんで久しぶりに狩りに行ってきました。

ハイニクシの手紙が3個あったんで、とりあえずダチョウをいじめてきました。

意外と卵の殻出ないっすね・・・

それでも何とか90個貯めて手紙終了。

んで、適正がどこか思案し、なんとなく泡ドラゴンにしました。

芸人のころ半年以上前に篭りまくっていた泡ドラゴン。
懐かしさでいっぱいですが、意外とてこずります。

しかも、途中で飽きてザイドへ帰還。
ふと、似たような格好をしている人がいたんで、眺めているとあることに気がつきました。


『あ!!!おら盾装備してねぇ!!!!』


そりゃぁ、てこずるわけだよ・・・



1月11日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、大雪でした。

といっても、豪雪地帯には程遠く一晩で10センチぐらいです。

粉雪だったんで、雪かきも楽ですね・・・

んで、水質検査に行ってきました。
気温マイナス4度です。

水温4度です。

防寒手袋もって行けばよかった・・・

素手で冷水を扱うのは、結構みじめな気持ちになってきます・・・



1月11日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

茹でた豚とほうれん草

内臓の調子がおかしい。

お酒のせいだと わかっちゃいるけどやめられない。



1月10日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんだか気分が乗らなかったんで、僧侶をいじっていました。

ようやく26歳なんですが、21歳で新しい武器を装備できるのにそれに気づかず、ここまで来たのは秘密です。



1月10日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、年末に貯まった請求書の整理をしていました。

別に変な請求書があるわけじゃないんですが、とにかく量が多い・・・

午前中いっぱいかかって請求書はやり遂げました。

午後からは、担当団体へ新年の挨拶をしに行き、時間をつぶしていました。

その話の中であったんですが、どうやら知り合いが凍結した道路で滑って転んで尾骶骨を折り、身障者手帳をもらう寸前だそうです。

ぶっちゃけ、予想をはるかに超えた降雪量に対し、対処し切れなかった行政の責任が大きいんですよね・・・

つっても、おらの町にある除雪車は3台のはず。
その3台で町内の町道全部を一日で終われる筈もなく、その結果交通量が少ないと思われる道路は後回しになります。

みなさんも、雪道を歩くときは十分に気をつけてください。
コーディネートも大事ですが、自分の命のほうがはるかに大事ですからね。



1月10日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

チャーハン

西遊記が、どうしてもコントに見えます・・・


1月9日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、とりあえずアビウスへ。

ちまちまと1セット狩って終了です。



1月9日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後