シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月15日を表示

鍋焼きうどん

だから、うどん率高いって・・・


1月15日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、僧侶をいじっていました。

妖精をちまちまいじめて、31歳到達です。

ちなみに、この僧侶は『ヤマモト』って名前ですが、おらの本名とはなんら関係がありませんのであしからず。


んで、その後啄木鳥さんを鍛えて73歳にしましたとさ。



1月15日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、仕事用の服を買いに行っていました。

やっぱ、それなりの値段するんだよね・・・

3万円持っていったんだけど、あれやこれやとやっているうちに、3万円なんてあっという間ですよ・・・

3万円使いきったあと、コンビニATMでお金をおろし、また別の買い物続行。

結局4万円以上買いましたね・・・


たまには良いじゃん!



1月15日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鶏肉のトマト煮込み

あれ~

冬季オリンピックって、2年に一度でなかったっけ?

最近自分の記憶に自信が持てないよ・・・



1月15日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを鍛えていました。

とりあえず泡ドラゴンへ。

今回はちゃんとイカ盾を装備したんで、前よりは楽に狩れます。

んで、ふと

『フレディよりダラハのほうが良いんじゃないだろうか』

と気がつきました。

芸人でダラハ8を二個作っていたんで、その一個を啄木鳥さんに装備。

『わかんないけど、なんか強くなった気がする』

序盤で攻撃力が10違うと大きいけど、中盤以降は速度以外はあんまり実感がわきませんね・・・



1月15日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(1/1ページ)