シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月18日を表示

おでん(二日目)

愛するから傷つく。
それなら愛なんていらない。
でも、それだと本当の幸せってわからない。

求め続けちゃだめなの?
それとも、与え続ければいいの?
加減なんてわからない。
だって、一生懸命だから。



1月18日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人でしばらくほうっておいて、いい加減邪魔くさくなったドラム缶クエストを消化しに行ってきました。

地下墓地をうろうろして、マッチョが多いところを探して狩り開始です。
途中で乱入してくる犬にうんざりしながら1セット終了。

ドラム缶11個か・・・
先は長いか・・・



1月18日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけんども、やることがいっぱいありました。

支出伝票を作ったり、メールの応対したり、おばちゃんの話し相手になったりしていました。

そのメールなんですが、面白いのが入っていました。

A『うちの町長宛に、架空請求の手紙来たから、全道に回覧します』

その内容がこれまたすごい。

なんか、『私は調査会社のものだけど、調査の結果あなたは公金横領・不倫・公私混同等が見られました。コレを公にされたくなかったら、○○日までに50万円振り込んでください。振込みが確認されない場合は、内閣府に報告します。』

ナンじゃそりゃ!

いまどきこんなので引っかかる『バカな』町長さんとかがいるんですかね・・・

んまぁ、職場で大爆笑だったので、良しとします。



1月18日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)