シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月25日を表示

豚汁

だからなんで、23時代にここのページは開けないんだ!!!

いや、まぁ、それが原因での夜更かしじゃないけどね・・・



1月25日(水)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんをいじっていました。

とりあえず74歳目前だったんで、サメ狩りです。

無事に74歳になり、イビルアイを装備できるようになったんですが、バスタードのほうが強いでやんの・・・

一応イビルアイのOPは攻撃+10なんだけどね・・・

んまぁ、バスタードも+10だしね。



1月25日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の寝不足のせいもあって、やたらと眠かったです。

地味~にぺちぺちと仕事をこなしていました。

おっそろしいほどやる気ありませんでしたけどね・・・


ってか、寝不足なら今日は早く寝ろと・・・



1月25日(水)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)