シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月9日を表示

チャーハン

西遊記が、どうしてもコントに見えます・・・


1月9日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、とりあえずアビウスへ。

ちまちまと1セット狩って終了です。



1月9日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、のんびり過ごしていました。

が、今朝の気温がとても低かったようで、おらの家(水道業者)の電話がなりっぱなしです・・・

プルルルルル
母『はい、○○ですが』
相手『水道凍っちゃったみたいなんですが・・・』
母『今朝寒かったからねぇ・・・時間かかるけど良い?』
相手『はい、お願いします』

プルルルルル
母『はい、○○ですが』
相手『すいません、さっきのものですが、水出ました』
母『そうですか~』

ガチャ

母『やれることやってから電話しろってんだ!』

ひぃ



1月9日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)