シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月30日を表示

スパゲッティ

あ~

明日とか普通に休みたい気分・・・



1月30日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、話題?のシールオンラインTCGをやってみました。

『ぜんぜんわかんねぇずら・・・』

ためしにチュートリアルをやってみたんですが、何が目的で、どうすれば勝利だかがまったくわかりません・・・

説明読めって話なんですが、おらにはちょっと無理かも・・・
対人戦しか出来ないって言うのも・・・


そんな訳で、僧侶をいじって34歳にしてきましたとさ。



1月30日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、すげぇ眠たかったです。

ちょっとでも目をつぶったら、違う世界にご招待です。

3回ぐらい気を失いそうになりながらも、何とか仕事はこなせましたとさ。
んでも、外に用事を足しに行ったときは、ちょっとやばかったね。

危うく居眠りって言うか、いつもと違う感覚での運転だったからねぇ・・・

明日からは気をつけます・・・



1月30日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)