シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月を表示

シール日記

今日は、お出かけしてたんでやってません。

帰ってきてからも、餌やりのみですね。



1月2日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、札幌まで買い物に行ってきました。

目当ては福袋なんですが、めちゃめちゃ混んでます・・・

駐車場に入るまでに30分とかかかります・・・

しかも買えなかったし・・・

おまけに、帰り道吹雪で高速道路通行止めになって、渋滞の中をのったらくったら帰る羽目になるし・・・

んまぁ、アレだ

『正月三が日は、都会に行っちゃだめだ!』



1月2日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

年越し蕎麦のあまり

明日のお出かけに備えて寝ないと・・・


1月1日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

やってねぇずら。

けっして、『プロ野球チームをつくろう!3』のせいじゃないと思います。



1月1日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、近年まれに見る寝正月でした。

だら~っとゲームしたり、だら~っと本読んだり、だら~っと年越し蕎麦のあまりを食べたりしていましたとさ。

家の外には一歩も出ませんでしたね・・・

明日は札幌に行ってきます。



1月1日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

新年特別版

あけおめ~&ことよろ~

といったわけで、新年早々シールのギルメンとともに大花火大会を開いてきました。

店売りの花火を全種300ずつ買って、0:00とともにいっせいに打ち上げます。

全部で1200発もあるんで、途中で指がつりそうにもなりましたとさ・・・

んまぁ、あれだ、
最初にも書いたけど、

『このブログを見に来てくださっているみなさん、今年もよろしくお願い申し上げます。』



1月1日(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<