シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月31日を表示

まーぼーどーふ

スーパーで変なものを見つけては買い込みます。

今日も、なんか復刻版らしいチューハイ(グラス付)を買ってみました。

家に帰り、『さぁ、呑むか』と思い手に取ると、普通の王冠でした・・・

せんぬきを台所にとりに行くのが面倒なんで、呑みませんでしたとさ・・・



1月31日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、僧侶を鍛えようとしてインしてみると、エリムでなんかイベント中みたいでした。

良くわからんかったんで、とりあえず無視の方向で・・・

んで、芸人のギルメンと友達登録をし、猫を狩って来ました。

しばらく狩って、芸人にチェンジ。

またドラムカンを狙ってマッチョです。

やっぱり1セットで10個ぐらいですか・・・

クエストもう一個あるんだよね・・・



1月31日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか眠い感じで一日が過ぎていきました。

朝一番から登場するおばちゃんの相手をし、パンフレットの送付をし、またおばちゃんの相手をしていました・・・

とりあえず、仲良くしようや・・・

その後、悪徳商法についての知識を深めていました。

ホント今なら『取り込み詐欺』とか『SF商法』とかでうまく切り抜ける自信がある。

んまぁ、実際にやったら手が後ろに回っちゃいますがね・・・



1月31日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)