シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月19日を表示

コロッケ

とりあえず、寒いよ!

真冬が1~2月ってのが良くわかる寒さ。

こうしているときも、指先が冷たいです・・・

やっぱり北国としては、コタツだけじゃなくて、ストーブも必要ですか・・・



1月19日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを鍛えていました。

今回はサメに挑戦です。

とりあえず、名前が真っ赤なのは気にしないで、狩り開始。

意外と狩れます。

1セット狩りましたが、以前のようにはルビーとか出ませんね・・・

その後、芸人でドラム缶です。

『でないよママン!!!』

犬に邪魔されながら、バルを飢えさせながらの狩りで、1セット終了させました。

ドラム缶6個・・・

先は長いよ・・・



1月19日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかわからんけんども、忙しかったです。
貯まっていた調査物をちまちま片付け、おばちゃんの愚痴を聞き、観光施設に対する苦情処理をしたりしていました。

いやぁ、密度が濃いと、片っ端から記憶が抜けていくね・・・

そういや、うちの係長が、4月から2ヶ月間研修に出るようです。

おらの人事異動は無しか・・・



1月19日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)