シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月13日を表示

稲庭うどん

毎日書いているこの日記が途絶えたときは、入院したものと思ってください。

ってか、そんな予定ありませんがね。



1月13日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、なんだか乗り気じゃなかったんでやってません。


1月13日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、何がなんだかわからないうちに時間が過ぎていきました。

来週末にある全道規模の集会に向けたアンケートを回答したり、おばちゃんの愚痴に付き合ったりしていました。


正直おばちゃんの愚痴は聞き飽きたんですが、仕事での付き合いなんで、無視するわけにもいきません。

愚痴の内容も、ちょっと互いに敷居を下げれば済んでしまうような内容なんだけどね・・・


年をとるってことは、心も硬化するってことなのかもね。



1月13日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)