シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月16日を表示

まーぼー春雨

帰ってきてみると、父が帰ってきていませんでした。

どうやら人間ドックの結果を聞きにいっているみたいなんですが、18時になっても帰ってきません。

おら『ドックの結果が悪くて、放浪してるんじゃない?』
兄『まさか~』
母『・・・・・・・・』

以前父は肺を切ったりもしてるんで、気が気でないようです。

結局は、ただ単に混んでただけらしいんですが、なんにせよ無事でよかったです。



1月16日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、僧侶をいじろうと思っていたんですが、なんとなく放置を続け、結局芸人を育ててきました。

なんかわからんけんども、リズマンを1セット狩り、その後スクリーム欲しさに狼を狩っていました。

もちろん何にも出ませんでしたけどね・・・


きっと明日は出るさ・・・



1月16日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、来年度予算の助役査定を受けてきました。

役所関係の人以外はわからんかもしんないけど、助役ってのは『副社長』みたいなもんです。

んで、査定を受けていたんですが、

助役『この施設の補修ってのは、今必要なものなの?』
係長『本当は、毎年必要なんですが、最低でも3年に1度はやらないと施設自体がだめになって、将来もっと費用がかかります』
総務課長『まだ大丈夫だ!』

いや、この施設できて8年だけど一度も補修してないんですが・・・

出来た当初に比べて、明らかに塗装とかがみすぼらしい感じになってきてるんですけどね・・・

結局、必要な額の7割ぐらいで『どうにかしろ』というお達しです。

金をかければ、何でもうまくいくんだけど、さすがに今のご時勢どうにもならない部分が出てきますね・・・



1月16日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)