シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月17日を表示

おでん

仕事帰りに本屋に寄ったら、なんかあった!!!

あ~かわいいなぁ・・・

4コママンガとか最高。

また『かわいいもの収集』の血が騒ぎそうです・・・



1月17日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人を鍛えていました。

昨日に引き続き、狼からスクリームを出すべくがんばります。

んまぁ、出ませんでしたがね・・・

その後、めげてウッド狩り。

最近宝石の音聞いてないな・・・


あ、132歳になりましたよっと。



1月17日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、献血車が来ていたんで、献血をしてきました。

実は、献血大好きです。

くるたんびに、献血しているんですが、今回は一味違いました。

工程は、血の比重検査→血圧測定→献血なんですが、いつもなら血圧測定は、『確実に年金出てるだろう!』っておじいちゃん先生だったんですが、今回は30代っぽかったです。
さらに、献血の針を刺す看護師さんが、明らかに若いです。

『ふっふっふ、お前に出来るのかな?』

とか、勝手に考えながら右腕を出して待っていたんですが、なかなか針を刺しません。

んまぁ、おらの脂肪が邪魔をして・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、ようやく献血開始ですが、看護師さんの様子がおかしいです。
小声で年配の看護師さんと話をしていますが、どうやら血がうまく出てこないようです。
見かねた年配の看護師さんが、刺さったままの針をクイクイ動かします。

おら『あ、痛いです・・・』
年配『はい~』
クイクイ
おら『痛いです。』
クイクイ

カンベン・・・

結局献血は失敗でしたとさ・・・

年配『もしかしたら、青あざになるかもしれませんので・・・』

さいですか・・・


んで、その後観光関係の出張に行きました。
乗馬施設に行き、話を聞いた後に実際に乗馬体験。

すげぇ楽しい!!!

競走馬生産地で、母方の実家が競走馬生産牧場なのに、今まで触ったことすらなかった馬に乗りました。

再度書きますが、すげぇ楽しい!!!

みなさん、機会があったら絶対乗馬はやってみるべきです。
軽く世界が変わりますよ。


んで、帰ってきてみて右腕を見ると、かなり良い感じに内出血で青くなってましたとさ・・・
そりゃもう、周りの人から大丈夫かと言われるぐらいね・・・



1月17日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)