シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月を表示

喜多方ラーメン

そんな訳で、昨日買って来たちびギャラでも公開します。

相変わらずかわいいねぇ。



画像じゃ見づらいかも知らんけど、『カブとムシ』ですよ。

いいことを言っている合間に、この脱力感。

こういうことを書ける人になりたいね。


あ、新しいペット?も導入してみたんで、くりっくるんw



1月5日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も僧侶をいじっていました。

露店で豆たんを買って、装備しようかと思うと名声が足りなくて、依頼をこなすのが面倒だったんで、メインクエを消化することに・・・

こっちも面倒なんだけどね・・・

んで、ようやく豆たんです。



1月5日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、だらだらしていました。

のんびりしていると晩御飯に父から、

『今日請求書整理してたら、お前宛の電話料の請求書でてきたわ』

それはいいんだけど、納期限1月4日なんですが・・・

んまぁ、いいや・・・明日払ってこよう・・・



1月5日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんか揚げ物

休みが続くと、今が何曜日かわかんなくなりますね・・・


1月5日(木)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、僧侶を鍛えてました。

しばらく狩ってようやく20歳到達です。

その後、ギルメンとMSNで会話をして終了です。



1月4日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も特段何もしませんでした。

ごろごろ~っとして、午後から古本屋に行って単行本を買い込んでごろごろ読んでましたとさ。

買ってきたのは『マンションズ&ドラゴンズ』ってマンガで、前から欲しかったんだけど、1冊900円超えるんでなかなか手が出なかったマンガですね。

あと、久しぶりにちびギャラも買いましたとさ。



1月4日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

おせちも良いけど、カレーもねw

カレーもどうなんだろうか・・・



1月4日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人のやる気がなかったんで、新垢で僧侶を作ってみました。

順調に15歳になり、せっかくPC2台あるんで、自分で自分を引っ張ってみようかと思いましたが、PT組めるのが剣士だけで、しかも、もう一個のPCがシールの重さに耐え切れずフリーズ・・・

地味に育てていこうと思います・・・



1月4日(水)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、な~んもしませんでした。

ごろごろ~っとして、ゲームして、猫とたわむれて、昼寝してました。

せっかくの休みなんだから、こんな日があってもいいと思います。



1月4日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カツサンド

最近は焼酎メインで飲んでます。


1月2日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後