シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年1月26日を表示

オムライス

今日サムスピの最新作を買ってきました。

第1作が1995年だそうで、おらの青春の1ページでもあります。

取り合えず、『キャラ多すぎ・・・』

今まで出た全キャラ出てるそうな・・・

そんな中、初クリアしたのがアースクェイク・・・


昔からイロモノ好きだったんですよ・・・


あと、どーでもいーけど、初回特典でフィギュアをもらいました・・・

店員『こちらの商品には、コレがついています』
おら『・・・・・へ?・・・・』

あの~・・・
一応そういう趣味の人じゃないんですが・・・


んまぁ、もらえるものは何でももらいますがね!!!



1月26日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も啄木鳥さんを鍛えようとしていました。

とりあえず、なけなしのSPを使ってホーリーを6ぐらいまで上げて、スクラップン。

ホーリーじゃだめだ・・・

インパクトに慣れすぎて、どうやって狩ったら良いかわからずに2回死亡・・・

めげて、芸人でマッチョを狩りに行きましたとさ。



1月26日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当している相談所の相談員さんが出張なんで、留守番をしてきました。
そこは、他の団体と一緒の部屋なんですが、前々から広報誌の作成を頼まれていたんで、サクッとやることに・・・

1時間ぐらいでてきとーに作ったんですが、

おばちゃんA『やっぱすごいねぇ』
おばちゃんB『なに言ってんのさ、啄木鳥さんが作ってんのよ!』

んまぁ、悪い気はしません。

『てきとー』に作っているんですが、そこからさらに手を加える気にもなるってもんですよ。



うまく使われてるのかな・・・



1月26日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

味噌ラーメン

ブログの高速化のためにメンテナンスを行っていたらしく、今日の日記は朝に書いていますよっと。

しかしまぁ、ホントに早いや・・・



1月26日(木)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを育てていました。

インパクト騎士なのに、封印された洞窟でスクラップンあいてに大暴れです。

クロス欲しいなぁ・・・



1月26日(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の新年会に出席して来ました。

昼間にやる新年会なんで、おらはもちろん飲みません。
それなりの楽しさで新年会は終了。

ちなみに、昨日の夜更かしのせいで、今日も眠すぎましたとさ・・・



1月26日(木)07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)