シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月を表示

随時更新中

そんなわけで、中標津町に到着しました。
ものすごく田舎を勝手に予想していたんですが、うちの町よりよっぽど都会でしたよ。

んまぁ、キャンプ場は普通に自然がいっぱいでしたね



8月18日(土)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

コロッケ

(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)うさ(・×・)

はい、イオシスのアレに夢中です。


明日から土日月と組合の交流集会(キャンプ)なんで、泊まりで出かけた際のおなじみ?随時更新になります。



8月17日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりに、コントローラーを手に持ちましたよ。

とりあえず、PSUでハンターに転職してからパルムをうろちょろしてから、スパロボやってました。

スパロボはようやく第2部49話です。
ターン数は気にしなくていいようなんで、SPを回復しながら進めて行ったんですが、そのおかげでボスも余裕でしたね・・・

次はやっと第2部最終話ですよ。
2.5部を期待しながらこなしていこうと思います。



8月17日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日ものんびりと仕事をこなしていきました。

合間合間に、

A『いい色してるね』
B『酔ってる?』

とかって、日焼けのことを指摘されながら仕事をしていきます。

そんな中、不意にサイレンが鳴り響きます。
どうやら火事が発生したため、消防隊の出動のようです。
最初は2台現場に向かったようなんですが、後からどんどん追加されていきます。
結局、消防車4台と指令車1台それに救急車1台の出動のようです。

幸いにして死傷者は無かったようですが、出火元の住人はパチンコに行っていたようです・・・

原因はよくわかりませんが、どうやらタバコの不始末で決着がつきそうです。

みなさんも夏だからといって気を抜かないで火の用心。



8月17日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

めっちゃねむいっす・・・


8月16日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も眠たいんでやってませんねぇ。


8月16日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れもあり、まったくといっていいほどやる気が出ませんでした。

セケンじゃお盆休みですしね。

ものすごく眠くて、だまって座っているとすぐ眠れそうな勢いでしたよ・・・

んまぁ、今も眠たいんですがね・・・

そんで、今日はお祭り2日目で花火大会の予定だったんですが、朝から良い勢いの雨が降っています。
昨日の快晴が嘘のようです。
午後まで雨が降り続き、案の定花火は中止になったようです。

しかしまぁなんですか、うちの町のお祭りで晴れのまま全日程を終了するお祭りを見たことがありませんよ・・・
絶対に雨降るんですよね・・・



8月16日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

出店のそばと焼きそば

日焼けヒリヒリ~

せっかくの美白肌(太陽に当たってないだけ)が・・・



8月15日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

祭りの後片付けをして帰ってきたのが22:00なんでやってませんよ。


8月15日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からお祭りの手伝いをしてきました。

いやぁ、日焼けしちまったよ・・・

多分、今夏最高の好天&気温でした。
しかも港湾施設でのお祭りなんで、潮風の相乗効果で焼ける焼ける・・・

今、アロエの焼酎付けをガーゼにしみこませたものを首に巻きながら日記かいてます・・・



8月15日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後