シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月12日を表示

そうめん

ホントマジで室温30度とかムリだから。


8月12日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も気分が乗らないんでやってませんね。

代わりにドラゴンボールの一気読みやってましたよ・・・



8月12日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お墓参りに行って来ました。

朝8:45頃に、

母『お墓参り行くよ~』

寝てました・・・

聞いてみると、9:00に出発すると兄夫婦にも伝えてあったらしいです。
おら聞いてないんですが・・・

仕方が無いんで、15分でとりあえず出かけられる程度に準備を済まし、お墓参りです。

午後からは、新車の1ヶ月点検の葉書が来ていたんで、ディーラーに行って来ました。

ディーラーに車を預け、点検している間古本屋で時間をつぶそうと思ったんですが、外がものすごく暑いです・・・
天気予報を見てみると、最高気温28度らしいです。
前にも書いたと思いますが、北海道の人は25度を超えると、動きが極端に鈍ります・・・
30度超えると、動けなくなります・・・

ホント死ぬかと思ったよ・・・

家に帰ってくると、西日をふんだんに浴びる自室はとてもじゃ無いけど入れる状況ではなく、窓全開&扇風機でしばらく放置していましたね・・・

こういうときは、エアコン欲しいと思うんですが、年に3回ぐらいなんでどうでもいいことにします。



8月12日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)