シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月8日を表示

サンマの煮付け

明日は、有給を取りました。

モチベーションアップのためとかじゃなくて、組合行事に参加しなきゃいけないからなんです。

それというのも、本来参加しなきゃならない人が、

『忙しくなったんでムリ』

とか言い出したせいなんですよ。
んじゃ、アンタ以外はみんな暇なのかと
アンタは『一応』アンタんとこの組合の部長なんだろうと
しかも、アンタんとこで代理立てとけよと

そんなわけで、頼まれたら断らない人(自分)が参加することになりましたよ。

ほら、情けは人のためならずって言うじゃ無い?



8月8日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

PS2の電源は入ってるんだけど、やってませんね。


8月8日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、夏休みとか会議とかで課内の人口密度が低かったです。

んで、ちびちびと災害給付の書類とか作っていくんですが、なんか知らんけどやたらと電話が多かったですね。

一件一件はたいしたことの無い内容なんですが、ただでさえやる気が無いのに、そのたびに仕事が中断され、どんどん能率は下がっていきましたね・・・

仕事やめてネットを眺めたい気分だったんですが、あんまり変なサイトを見ると電算係の人に怒られるんで、自重しました。

夏なんて終わればいいのに。



8月8日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)