シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月26日を表示

イカの刺身

なんか、革新的な出来事でも起こらないかな・・・


8月26日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくダビスタ~

ぜんぜん期待していなかった牝馬がG1を3勝しました・・・

一応勝ちやすいと言われているスプリンターズSとフェブラリーSと高松宮記念です。

それでもすごく驚きました。
だって、種付け料50万だし、6歳になってからだしね・・・

今度はそれの子供に期待してみますよ。



8月26日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にグダグダしてから、出かけてきました。

最初は、服を買うつもりだったんですが、なんだかめんどくさくなってきたんで、そばを食うためだけに出かけてきました。

が、しかし!

お気に入りのそば屋が休みですよ・・・
前に行った時も休みだった気がします。
ひょっとして、つぶれた?

立地条件は悪くは無いと思うんだけど、入り口わかりにくいし、駐車場も道路挟んだところになるし・・・

結局、ポスフールの中にあるそば屋で我慢しましたとさ。



8月26日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)