シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月13日を表示


あまりに暑くてダラダラだったんで、肉買ってきて食べてました。

そんなに元気は出ませんでしたがね・・・



8月13日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日もやってませんねぇ。

そろそろ残業の予感もするし、今週末にやる全道交流集会(北海道に住む若手公務員のキャンプ)があるんで、その準備もしなきゃなんないんで、しばらくゲームしないかな・・・



8月13日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものっそ暑かったです・・・
最高気温28度ですってさ・・・

同じ地方では36度を記録したところもあるそうな・・・

マジ死ぬって・・・

おかげで仕事に身が入らないってもんだよ(口実)

あさってはお祭りなんで晴れて欲しいですけどね。



8月13日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)