シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月28日を表示

ざるそば

だから何度も言ってるように、風邪ひいて調子悪いんなら、酒なんて飲んでないで早く寝ろって話なんですがね・・・


8月28日(火)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

風邪ひいてるんでやってませんよ。


と、思いきや、GS美神読みきったからやってないだけなんですけどね。



8月28日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も風邪です。

おらの風邪は、いつもノドに来るんですが、今回はそれにプラスして鼻水もです・・・

昔っから鼻風邪はひいたことがなかったんで、イマイチ対処がわかりませんでしたね・・・

そんなわけで、鼻をズーズー&ゲホゲホで仕事をしていきます。

はっきりいって迷惑極まりない存在ですよね・・・

それでも何とか仕事はこなすんですが、15:30ぐらいで完全に電池が切れました。
まったく集中力がありません。
そればかりか座ってるのがなんかつらいし、ぼんやりしてくるし・・・

んだども、やらなきゃならない仕事があるんで、明日も空元気で出勤してきますよっと・・・



8月28日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)