シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月9日を表示

ビクトリアのハンバーグセット

ホントマジ疲れた・・・

明日仕事休みたいな・・・



8月9日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

長時間外にいて疲れて帰ってきたんでやってません。


8月9日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、組合行事『反核平和の火リレー』に従事するために早起きでした。

5:00に起きたんですが、外では予想通りの大雨です。
正直『今日終わったな』って思ったんですが、どんなに大雨でもやるって聞いていたんで、とりあえず集合場所に向かいました。

やる内容としては、簡単に言うと聖火リレーです。
おらの住む日高地方は縦に長いんで、ある意味やりやすい地域ではあるんですが、1日じゃ全部の町を回れないんで、2日に分けてやります。
おらが手伝うのは1日目のみですがね。

9時スタートなのに7時台に現地到着したんでダラダラとくっちゃべっていながらようやく時間となりスタートです。

つっても、全行程を走るわけじゃなくて、各町1kmぐらいずつです。
つまり、待ち時間のほうが長いです・・・

そういうのを何度か繰り返し、ようやく1日目が終了したんですが、不思議なことに来るまでの移動中は結構な雨が降るのに、ランナーが走る時間になるとパタッと雨が止むという現象が続きましたね。

そんで、夜にはこの関係の集会も開かれました。
話を聞くのがめんどくさかったんで、受付をすすんで引き受け、マンガ読んだりしていましたがね・・・



8月9日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)