シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月27日を表示

鮭の塩焼き

帰りにコンビニに寄ったら、なんとなく目を引くスナック菓子がありました。

旅行雑誌の『HokkaidoWalker』と武田真治が開発したらしいんですが、そんなことはどうでもよくて『激にんにく』って名前に惹かれました。

食べてみると、

『めっちゃにんにく臭せぇ!!!』
『でもうめぇぇぇぇぇ』

そんなわけで、マジで明日が心配だけどお気に入りの一品に加わりましたとさ。



8月27日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくやってません。

GS美神なんて読んでませんよ。



8月27日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつものように仕事をこなしていったんですが、なんだかセキが出ます。
なんとな~くだるい感じもします。

あれ?風邪ひいたんじゃね?

うん、多分風邪だと思うんだ・・・

んだども、それだからといって仕事が無くなるわけじゃ無いんで、アメを舐めてごまかしながら仕事を進めていきます。

2学期が始まったせいかも知らんけど、やたらと仕事増えてるんですよね・・・

教育局からの夏休みの宿題ブッチ(死語)してるし・・・

あ~~~~~
自分が3人ぐらいいたらいいのに・・・



8月27日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)