シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月22日を表示

グリーン麺

なんか、組合関係の出張がドンドン決まっていき、それに伴い土日が無い状況が出来上がりつつありますよ・・・


8月22日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

知り合いからPSUの超星が今日までだと聞いたんで、軽くやってみました。

その知り合いが滝を周っているという事なんで、久しぶりに自力で滝に向かってみることにしたんですが、思いのほか時間がかかり、後1マップというところでコチラの気力もつき、パートナーカードを確認すると知り合いも落ちてたんで、そこで終了です。

久しぶりにやると疲れるねぇ・・・



8月22日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなく忙しかったです。

朝一番から学校のハチ退治の打ち合わせしたり、補助金の申請書類作ったり、暑さにへたったりしていました。

最高気温は25度程度なんですが、窓を開けても風の通り道じゃ無いんで、じっとりもぁっとしてますね・・・

卓上扇風機で良いんで欲しいです・・・



8月22日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

サンマ

なんか、何をするにしても時間が2時間ぐらい足りない感じ・・・


8月22日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくヒーロー戦記やってました。

うん、それだけなんだ・・・



8月22日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、疲れのためあまりやる気は出なかったんですが、やらなきゃならない仕事があったんで、そこそこがんばりました。

そんで、ようやく前任者のヒドイお土産を片付けることに成功しました。

なんか、やたらとみんなほめてくれるんだけど、たいしたことしてないと思うところにほめられて、なんだか変な気分です。
教育長にも過大な期待かけられてるみたいだし・・・

マジで仕事できる人じゃ無いんでカンベンしてください・・・



8月22日(水)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)