シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月3日を表示

塩ラーメン

今日の夜、父の仕事仲間が亡くなりました。

田舎にしては結構な人数の社員がいる土建屋さんの社長です。
急に心臓が苦しいと言って病院に運ばれ、そのままだったそうです。
まだ50歳そこそこのはずです。

うちの父も何度か入院しているんで、かなり心配になっています。

ご冥福をお祈りします。



8月3日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久々のPSU

つっても、ビリーで疲れてたんで社を1週して終了です。

さすがにS任務は50歳にはつらいね。



8月3日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、朝一番から先日からの調査物のダメ出しからスタートです。

一気にテンション下がるんだよねコレ・・・

その後、月例監査で指摘された部分を調査していたんですが、なんだか支出しなければならない物が支出されていないようです。

件数にして20件ほど。
金額にして15万円ほど。

とりあえず、過去2年間分の支出状況と支出しなければならない人のリストをつき合わせていきます。

この作業だって、以前からきちんと台帳を作っておけば回避できた作業です。

しかも、以前前任者に
『まさかもうやり残している仕事ないですよね?』
って聞いたとき
『うん、無いよ』
って、言ってたのに・・・

あきれ返ってしまって、前任者にはこの件については何も言ってませんね。



8月3日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)