シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月11日を表示

ジンギスカン

外に呑みに行くときは、もうちょっと緊張感を持って呑むと、ひどくなるまで呑まないんだと思うんだ・・・


8月11日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

気分が乗らなかったんで、やっておりませぬ。


8月11日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

そんなわけで、ほぼ一日グッタリと過ごしていました。

久しぶりに兄とグダグダな話をしたり、母の新しいケータイをいじくったり、高校野球見たりしていました。

明日はお墓参りの予定ですよ。



8月11日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コース料理

海よりも深く反省


8月11日(土)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。


8月11日(土)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

あ~やっちゃったなぁ・・・

昨日、同僚の結婚を祝う会をやったんですが、なんでかしらんけどまたはっちゃけちゃいまして、久しぶりにつぶれちゃいました・・・

おかげで二日酔い&寝不足です。

はぁ・・・



8月11日(土)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)