シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月2日を表示

しょうが焼き

麻生首相バンザイ!!!!

え?違うって?

んでも、なんだかそんな流れになっていなくも無いような気がしてるのは気のせいですかね?



8月2日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業するのに飽きたんで、早めに帰ってきてからスパロボやってました。

現在第2部45話

いよいよ物語りも佳境です。
エクセレン復帰シナリオみたいですが、それよりも、マシンセルの話がアレで終わってしまったのに驚きです。
もう一回出そうな雰囲気はあるけど、もし出なかったとしたら、むしろ盛り込まなくていいエピソードになるんじゃ・・・

近いうちに0G外伝が出るみたいなんで、そっちへの複線なのかもね。



8月2日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、イロイロと最悪でしたね・・・

ダメだしされてた調査物にさらにダメだし。
一応解決までに時間がかかってしまうんで、教育局側には2学期が始まるまでに改善策を提出することでカンベンしてもらったんですが、その事務量の多いこと多いこと・・・
朝一番でその話題でかなりやられてしまい、だいぶやる気ってか生命力が削られて、それ以降の仕事がイマイチでしたね・・・

あと、終業時間ギリギリに

参事『悪いんだけど、この入札の内容をHPに載せておいて。』
自分『急ぎます?』
参事『いや、明日まででいいんだけどさ』
自分『それって急ぎですよね(ニコッ)』
参事『いやぁ、思いついちゃってね』

~問題点~
終業時間ギリギリで明日までとかヒドイ
思いついてって言ってるけど、HPに載せるかどうかを数日前に課長補佐と相談していたのをしっかりと聞いています。
あと、思いつきで仕事増やすんじゃないよと。

んまぁ、例のごとくものすごく『おざなり』なコンテンツを作ってやりましたがね。



8月2日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)