シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月を表示

今日の出来事

今日は、昨日の予告どおりゆっくりしていました。
久しぶりに、土曜日の兄との語らい。

そして、

自分『そういや、昨日からダビスタ始めたんだけど、やる?』
兄『もちw』

そんなわけで、なんとなく兄とのBC目指して馬の育成が決定しました。
そしたら兄が攻略本持ってきやがったよ・・・

どんだけ本気だよ・・・



8月25日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

肉じゃが

明日は休み~

ようやく休みらしい休み~

絶対のんびりしてやる・・・



8月24日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか知らんけど、気が向いたんでダビスタやってました。

ものすごく久しぶりすぎて、配合とか調教方法とかまったく忘れちゃってるんですが、それがまた楽しいですね。

8年ぐらいやったんですが、いまだグレードレースが勝てないんですよね・・・



8月24日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだかんだと忙しかったです。

係長が休みなんで、その引継の仕事をしたり、災害給付の書類を作ったり、準要保護の扶助申請の書類を作ったり、転入学の書類を作ったりと、それなりに盛りだくさんです。

金曜日にしてようやく仕事の量と意欲の歯車がきちっと合わさって、すごく充実した日になりましたけどね。

やっぱり土日はゆっくり休んでエネルギー貯めないとだめだねぇ。



8月24日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鳥そぼろご飯

そろそろ北海道では秋の気配が見え始める季節になってまいりました。

夜窓開けてると寒いしね。



8月23日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、ヒーロー戦記をちまちまとやって終了です。

そういや、スパロボを最終面なのにクリアしてないや・・・



8月23日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんとなく忙しかったですね。

何がってわけじゃ無いんですが、細かいのがたくさんありましたね。

なんかもぅ、とりあえず目の前だけで精一杯な感じですよ・・・
やり残してることが多すぎるしね・・・

はぁぁ・・・



8月23日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

グリーン麺

なんか、組合関係の出張がドンドン決まっていき、それに伴い土日が無い状況が出来上がりつつありますよ・・・


8月22日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

知り合いからPSUの超星が今日までだと聞いたんで、軽くやってみました。

その知り合いが滝を周っているという事なんで、久しぶりに自力で滝に向かってみることにしたんですが、思いのほか時間がかかり、後1マップというところでコチラの気力もつき、パートナーカードを確認すると知り合いも落ちてたんで、そこで終了です。

久しぶりにやると疲れるねぇ・・・



8月22日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなく忙しかったです。

朝一番から学校のハチ退治の打ち合わせしたり、補助金の申請書類作ったり、暑さにへたったりしていました。

最高気温は25度程度なんですが、窓を開けても風の通り道じゃ無いんで、じっとりもぁっとしてますね・・・

卓上扇風機で良いんで欲しいです・・・



8月22日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(3/10ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後