シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月を表示

今日の出来事

今日も、夏休みとか会議とかで課内の人口密度が低かったです。

んで、ちびちびと災害給付の書類とか作っていくんですが、なんか知らんけどやたらと電話が多かったですね。

一件一件はたいしたことの無い内容なんですが、ただでさえやる気が無いのに、そのたびに仕事が中断され、どんどん能率は下がっていきましたね・・・

仕事やめてネットを眺めたい気分だったんですが、あんまり変なサイトを見ると電算係の人に怒られるんで、自重しました。

夏なんて終わればいいのに。



8月8日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚しゃぶっぽいもの

そろそろビリー復帰したいんですが、残業やら行事やらでなかなかできそうにないっす・・・

気合でどうにかできればいいんだけど、そこまで気合が上がりません。



8月7日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やっぱりやる気が出ないんで、銀魂読んでました。

面白いことは面白いんですが、合間合間の作者のコメントが・・・・



8月7日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に比べればやる気は出てきていたんですが、朝から続く雨とその湿気で結局プラマイゼロです。

そんなわけで、のんびりと仕事をこなしていきましたとさ。

んで、どーでもいーんですが、最近昼休みに職場でバルーンアートやってます。
最初は、怒られるかな~って思ってたんですが、怒ることすらめんどくさいのか、お咎め無しなんで、量産しては税務課の窓口に横流ししていきます。
目新しいせいか、結構評判なんですよね。

これからも『自費』で役所のイメージアップを勝手にしていこうと思います。



8月7日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

辛くてニンニク臭いカップラーメン

このモチベーションの落ちっぷりはなんなんだろうか・・・


8月6日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

家に帰ってきてからもなんだかやる気が出ないんで、PSUのお誘いを断って漫画読んでましたね・・・


8月6日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごっっっっっっくやる気が出ませんでした。

係長夏休みだし、課長も参事も教育長も会議でいないし、一時は室内に2人しかいなかったりもしたし、教育相談の電話も来なかったし・・・

そんなわけで、仕事してるんだかどうだかわからない状況でしたね。

って言ってても、やらなきゃならない仕事はあるんで、こなしてはいますがね。



8月6日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

寿司

せっかくの休みなのに、休んだ気がしないんですが・・・

あ~仕事めんどいや・・・



8月5日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

体調があまりよろしくなかったんで、PSUをちょっとだけやったぐらいですね。


8月5日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の影響もあり遅くに起きて、ウダウダしていたんですが、母の誕生日だったんで買い物に行ってきました。

残る物を買うよりは食べ物でと思い、寿司買ってきました。
スーパーの寿司で申し訳なかったんですが、母の好きな鯖の押し寿司も買ったんで、喜んでくれたみたいです。



8月5日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後