シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年8月5日を表示

寿司

せっかくの休みなのに、休んだ気がしないんですが・・・

あ~仕事めんどいや・・・



8月5日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

体調があまりよろしくなかったんで、PSUをちょっとだけやったぐらいですね。


8月5日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の影響もあり遅くに起きて、ウダウダしていたんですが、母の誕生日だったんで買い物に行ってきました。

残る物を買うよりは食べ物でと思い、寿司買ってきました。
スーパーの寿司で申し訳なかったんですが、母の好きな鯖の押し寿司も買ったんで、喜んでくれたみたいです。



8月5日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼肉

ホント呑みすぎたよ・・・

帰ったのが2:00だったかな・・・
久しぶりに単独行動だったからはじけちゃったし・・・

最近飲みに出ると、大体やられて帰って来てる気がしますね・・・



8月5日(日)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくやって無かったです。


8月5日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、職場の組合の企画でイチゴ狩りに行ってきました。
が、行ってみるとなんとなく時期が遅かったらしくあんまりイチゴはありませんでした。
しかし、農場主がすまなそうに『隣のトマトとナスも狩ってっていいよ』

ぶっちゃけ、イチゴよりトマトとナスの方がうれしかったですよ。

その後、焼肉やって、カラオケやって、スナックに呑みに行って終了です。

呑みすぎて起きたのが10:30ですけどね・・・



8月5日(日)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)