シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月30日を表示

焼き豚とか

明日、父の誕生日なんです。
お祝いは明日するべきなんですが、明日は夫婦で外に食事に出かける予定なんで、自分を含めての今日お祝い。

本当ならプレゼントを買ってくるはずなんですが、時間に余裕がなくて買えないんです・・・

予定では、ちょっと前にネットで見たのをヒントに、高めの箸を買って『これでうまいものでも食べなさい』って渡すはずなのに・・・

つか、高めの箸ってどこに売ってるんだ!!!!



9月30日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も今日とてスパロボZですよ。

現在27話攻略中。

部隊が分かれて、編成がぐっと楽に。
ゲイナーがお気に入りだと以前書いたんですが、使い勝手の問題から、エースはオーガスなんですよね。
ただ、そこは愛でカバー。

そんで、キングゲイナーと言えばやっぱりOPですね。



リアルタイムで見ておくべきだったかなぁ。



9月30日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もそれとなく忙しかったです。

たまってる仕事がなくなりません。
必死さが足りないのかな・・・

んで、仕事中に上司がいないのをいいことに仕事への不満合戦です。

上司に対する不満じゃないんですが、聞かれると後々めんどくさくなりそうなんでね。

係長も先輩もドロドロしたものを吐き出していきます。

自分はと言えば、やっぱり聞き役&促し役になるんですよね。

最初に作ってしまった、悩みを感じさせない&外に必死さを見せないキャラをどうにかしたいと最近考えちゃいますよ。



9月30日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)