シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月28日を表示


寒くなってきたからねぇ。

もう9月が終わりますか・・・

月日がたつのが早いです。

こうして、もうすぐ三十路・・・

人の人生相談ばっかり受けてる場合じゃない気がしてきました・・・



9月28日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけで、今日もスパロボZです。

22話終了

ようやく3分の1越えましたか。

ゲイナーがお気に入りです。

告白シーンには吹きましたが、序盤の気力の上がらなさを乗り越えての今の活躍がいい感じ。

それはそれとして、スーパーロボット勢の使えなさといったら・・・
ゴッドシグマはいいんですが、グラヴィオンとバルディオスが使いにくすぎる・・・
3ターン限定の合体とか、移動後使用できない最強武器とか、仲の悪さとか・・・

主人公機が扱いやすいから、それもあいまって悪く見えますね。



9月28日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もダラダラです。

ゲームやって、ゲームやって、マンガを買いに行って、日ハム応援して、ゲームやって・・・

休みってスバラシイ!!!



9月28日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)