シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月26日を表示

焼き鳥丼

少々鎮火気味の事故米騒動。

ついに北海道での使用状況が発表されました。
見事にうちの町でも卵焼きを給食で使っていました。


実はこっそり知っていたんですが、守秘義務とかでうかつに口にできずにいました。

『一応』健康被害は見られないようですが、食べてすぐに発現するものなのか、何十年たってから発現するものなのかわかりませんがね。



9月26日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスーパロボット大戦Zです。

今現在12話攻略中。

しかしまぁ、あれですね。

まさかこんな風に作品間をつなぐとは思ってませんでした。

オーガスの設定使ったら何でもアリにできますね。

寺田すげぇ。



9月26日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の予想通りやっぱり忙しかったです。

いろいろやったんですが、例の如く思いだすのもめんどくさい・・・

係長のネガティブ発言と、それを煽る自分の発言。
それを黙って聞いている先輩のにやり顔。
さらに、やっぱり空気の読めない指導主事。

うまく回ってるなぁうちの課。



9月26日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)