シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月27日を表示

サラダとか

ゲームし続けると頭痛くなるんで、明日あたりどっか行ってこようかな。


9月27日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスーパーロボット大戦Zです。

なんとなくオープニング画面を眺めてたら、水木一郎の声で『ゼェェェェェェット!!!』って聞こえてちょっとびっくり。

そんで、19話終了。
序盤だからなんだろうけど、メンバーの入れ替え激しいですね。
鍛えたと思ったら次のシナリオでいないとか多すぎる。

そんでもって、19話で合流したもんだから、改造資金が足りません・・・

全滅プレイ始めるかな・・・



9月27日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みなんでものの見事にダラダラしていました。

11時に起床し、その後はゲーム漬けです。

一日中ゲームするのって、久しぶりですね。

ホントは部屋の掃除をしないとなんですがね。



9月27日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)