シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月29日を表示

我が家独特のオムレツ

また読んでないマンガが貯まってきています。

少しずつでも読んでいかないとね。

あ~活字も読んでないなぁ。



9月29日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボZなんですが、テレビを見ていたんで、ちょっと少なめ。

24話終了。

やっとダブルマジンガー参戦。
しかし、資金が無いため、あまり改造ができません・・・

あと、機体が増えすぎて編成するのも一苦労だよ・・・

これならOGのシステムの方がやりやすいかなぁ・・・
精神コマンドがふんだんに使えるのはいいんですがね。



9月29日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで、やっぱり忙しかったです。

絶対に仕事の量が増えている・・・

おまけに、なんだか知らないけど二日酔い気味で具合が悪いし・・・

まぁ、あれだ、係長にもよく言ってるけど『まだ生きてるからなんとでもなります』



9月29日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)