シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月14日を表示

そば

昨日今日の運転で、5回ぐらい危ない場面がありました。

こんなに集中力のない運転は初めてでしたよ・・・

疲れてる時は無理しちゃいけないってのが良く解りましたね。



9月14日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠い目をこすりながらPSUです。
例の如くイベントのをBでやると、ダーベラン発見。
ただ、Bなんでろくなものは出ません。

そしてボス戦に突入するんですが、その時点でディスクが21枚・・・

せっかくwiki見ながらやってたのに、最後の最後で取り逃し・・・

なんだかなぁ・・・



9月14日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

そんなわけで札幌でした。

なかなか起きない仲間を9時に起こし、3人で開店直後のヨドバシへ。

さんざん見て回りましたが、結局何も買わずにヨドバシ終了。

その後、イタリアン居酒屋で昼食を食べて、解散。

自分はマッサージ屋さんに直行です。

やっぱりマッサージいいねぇ。
背中から肩にかけてのコリが取れた気がしますよ。



9月14日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)