シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月24日を表示

カレー

ローゼン閣下の新内閣ですか。

目玉っぽいのが、少子化対策に小渕さんの娘さんですか。

確かこの人って、子どもまだちっちゃいんじゃなかったっけ?
そんな人に激務任せたら、自分の子どもに目が届きにくくなるんじゃね?
それとも『少子化対策』だから、子どもが生まれるまでが勝負なんですか?

医者の不養生にならないことを、関係ない一般人が心配してみますよっと。



9月24日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボOG~

と思いきや、急激に飽きが来たんで、やってません。

PSUもモンハンもやってませんね・・・

だって、頭痛いんだって・・・



9月24日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることはたくさんでした。

つか、先週病気で休んだ分の仕事が終わらない!!!
仕事には優先度ってのがあるんですが、優先度が高い仕事が後から後から来るんですよ。
それに伴い、どんどん後回しになる仕事も出てくるわけで・・・

自分の性格上、来た仕事はすぐにやらないと、忘れかけてしまう傾向があります。

つまり、今けっこうヤバいです。

毎朝書類を全部見直してから仕事始めてるから、どうにかなってますが、その暇さえなくなってしまうとピンチですね。



9月24日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)