シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月7日を表示

ナポリタン

ホントナポリタン好きだなぁ・・・

相撲ですか。
夜のニュースで、『弟子を信じる親方の気持は理解できるか?』って調査をやっていたようです。

大部分が理解できないって回答だったみたいですが、事実がどうであれ、弟子の言ってることを信頼できなくて何が親方なんでしょうか。

質問が『親心が理解できるかどうか』ってことのはずなのに、曲解された回答になってると思うんですがねぇ。



9月7日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、モンハンでした。

女キャラ育てるの楽しすぎる。

序盤だからぐいぐい育つしね。

そろそろメインのやらないと本気で友達に怒られるかな・・・



9月7日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み最終日なんで、いつもと同じようにダラダラしていました。

ご飯食べて、ゲームやって、出かけて、ラーメン食べて、帰ってきたらなぜか家にいた兄と話をし、ゲームやって、ご飯食べて、ゲームやってました。

変わった事って、なかなか起こらないもんですよね。



9月7日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)