シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月8日を表示

とろろ昆布の味噌汁

夏休み旅行で『イカ刺し松前漬け』ってのを買ってきたんですよ。

これがもう生臭いわ、食感悪いわ、味も悪いわで・・・

火を通してみたけど、やっぱり駄目で・・・

塩辛だと思ってみてもやっぱり駄目で・・・

これにGOサイン出したの誰だ!!!



9月8日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もモンハンでセカンドキャラ育てでした。

新鮮なんですよ。

クック先生を倒してクックハンマーを作り、クック装備のために何回か狩りましたが、全身までは至らず、そこで終了。

あ~PSUやってないなぁ・・・



9月8日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み明けの仕事です。

正直、やる気がねぇ・・・

そんなことも言ってられず、休んでた間の引き継ぎをしてから、日常業務を開始します。

なんとなく周囲との距離感が測りかねますね。
休み中の『ちょっと気が大きくなってる』状態が続いています。

修正せねば・・・



9月8日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)