シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月12日を表示

あんかけ焼きそば

麺類好きだなぁ。


明日は、寝不足で眠い目をこすりながら札幌で行われる組合の全道集会に行ってきます。

そんなわけで、ケータイからの更新になる予定ですよ。



9月12日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠い目をこすりながらPSUをやっていました。

なんとなくプロトに転職し、罠の快感に酔いながらイベントのをやりました。

やっぱ罠は楽しいねぇ。

S装備もできるから、しばらくプロトかなぁとも思ったんですが、ソロでやるのを考えると、FFのほうが楽なんだよねぇ・・・

んまぁ、メランナックル買っちゃったから、しばらくはFFなんですがね。



9月12日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、いろいろとやっていましたね。

メインは就学時健診の書類作成なんですが、水曜日締め切りだった調査物2種も一緒にやります。

前年度までのデータがあれば、いろいろと楽なんですが、なかなか見つかりません(異常事態)

そして『探す時間をかけるなら一から作り直したほうがいい』ってことで、全部作りました。

係長に褒められちゃったよ。

自分で言うのもなんですが、ほめられて伸びるタイプだと思ってるんで、結構うれしいです。

ただ、寝不足がたたって、常に涙目で体温も高い状態だったんで、いろいろきつかったです。



9月12日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)