シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月11日を表示

ざるうどん

自民党の総裁選に対し、民主党の小沢代表が札幌で演説をしていたとニュースでやっていました。

比較広告とかじゃ駄目なんじゃね?

『あいつのあそこはだめだから、うちのほうがいい』とかってのじゃなくて、『うちのここを見てくれ』ってのじゃないとねぇ・・・



9月11日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

地震があったり、そのおかげの残業があったりで、心身ともに消耗していたんでやってませんね。


9月11日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、小学校の芸術鑑賞をやっていました。

文化会館で学校からのバスの到着を待っていると、目まいが・・・

と思ったら、みなさんご存じのとおり地震でした。
うちの地域では地震は珍しいものではないんですが、震度4以上になると流石にあわてますね。

そんなわけで、中止となるんですが、教育長が中止にするなと・・・

現場は、『児童が500人近くいる中で、もし余震があった時に、申し訳ないが、正直自分たちの力量では対応しきれない』って気持ちです。

現場の責任者がなんとか教育長を説得し、無事に中止となりました。

結果的には大きい余震はありませんでしたが、それは結果論であって、人さまの子どもの命を危険にさらす可能性があったわけだから、現場の判断は間違っていなかったと思っています。



9月11日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)