シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月6日を表示

春巻き

ホント暑い・・・

蚊に刺されたし・・・

明日は涼しいといいなぁ・・・



9月6日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

手始めに、PSUの新しいのが始まっていたらしいんで、それをやってみることにしました。

何の情報もなしで、ディスクが20枚です。

前のよりはひどくないのかなと。

その後、モンハンです。
なんとなく、一から育て始めました。

女キャラでね!

ハンマーメインにしようと思い、7回ぐらいクエストをこなしてみた結果、

『結構ハンマーいいじゃん』

メインのほうでもハンマーやってみようかと思いましたとさ。



9月6日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、のんびりと過ごしていました。

生産的なことはなんもしてないです。

それというのも、9月だというのにやたらと暑かったんですよ(言い訳)

実際、今年で一番過ごしにくい日だったんじゃないかな?

室温で29度いったし・・・

秋なんです。
間違えるな季節!



9月6日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)