シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月9日を表示

イカの刺身

イカの時期だからねぇ。

今日は、やたらと眠かったなぁ・・・


じゃぁ、早く寝ろって話ですがね。



9月9日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日は、知り合いのブログで、パンヤのことが最近書いてあるんで、なんとなくやってみました。
アップデートでなんだか無駄に時間がかかり、いよいよ起動。
新機能とかがあり迷っていると、知り合いからメッセージが。
戸惑っていることを伝え、チュートリアルっぽいのを始めると、なんとなく画面が不安定な感じに・・・
気にせず続けると、強制終了・・・
めげてパンヤ終了。
PCのスペックの問題かなぁ・・・

その後は、メッセで友達と話したりしていたんで、モンハンもPSUもやってませんよ。



9月9日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんやかんやとやることがたくさんありました。

変わったことはないにせよ、昨年と比べてやることが多くなっています。
何とかならんもんかねぇ・・・

みんなが全部の仕事を分かっているのが一番いいんですが、そうもいかないんで、一応自分の仕事の範囲ってのがあるんです。
今現在、それが非常にあいまいなんですよ。

そのおかげで、どこまでやっていいものなのかが分からなくて困ってるのです。

ホント、何とかならんもんかねぇ。



9月9日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)