シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月10日を表示

塩ラーメン

パッとしないなぁ・・・


9月10日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業してたんで、元気が出なくてやってません。


9月10日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に持っていた仕事がある程度片付き、のんびり出来るかと思ったら、係長から仕事をもらったんで、それをやっていました。

来年度入学する新一年生の就学時健診の準備です。

その準備をしていると、教育局から電話が

『今日締め切りの調査についてなんですが』

ん?
今日締め切りの調査あったかな?

調べてみると、確かに今日締め切りでした・・・
文章の読み間違えをしていました・・・

久しぶりにやっちまいました・・・

自分だけでできる調査なら必死こいてやればいいだけなんですが、学校に聞かなければならない内容です。
読み間違えのおかげで、学校には26日締め切りで文書を作っていたんです・・・

すぐ学校に電話をかけて今週に提出してもらえるようにお願いします。

寿命縮まるね。

でも、どの学校もすぐやってくれることになってホント良かった・・・

100%ここ見てないだろうけど、みなさんほんとにありがとうございます。



9月10日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)