シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月11日を表示

お汁粉

いまさらなんだけど、晩御飯にお汁粉っておかしくね?

普通のおかずに、白米&お汁粉

しかも父は、お汁粉おかわりするし・・・



2月11日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにPSU。

つっても、30分で終了です。

ただ、


『いつの間にカンウーこんなに安くなってんの?』

びっくりして買っちゃいましたけどね。

萌えもんは、サカキに備えてレベル上げしかしてませんね。
ラプラスとヤドランでどうにか乗り切ろう・・・



2月11日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝の目覚めが課長からの電話でした。

明日提出の書類を作っているらしく、

課長『○○小の校長からメールで書類もらったんだけど、そのファイルが一太郎で編集できないんだけどどうしたらいい?』

眠い目をこすりながら、懇切丁寧に説明していくんですが、だんだんと『今すぐ行くからPCそのままにしておいて!!!』って言いたくなってくるんですよ・・・

んまぁ、どうにか出来たらしいからどんでもいいんですがね。



2月11日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)