シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月9日を表示

軽食&帰ってきてからおにぎり

このブログ『シール駄日記帳』なんですが、シールオンラインやってないねぇ・・・

なんとなく公式ページ見てみたら、ついに二次職実装ですか。

しかしながら条件が150歳からですか・・・・

初心者お断りなのかよ・・・

3年近くやって148歳なのに・・・

社会人にはつらいって。

せめて100歳からだろうって・・・

んまぁ、よっぽどのことが無い限り再開しませんがね。

ブログの名前変えようかな・・・・・・



2月9日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えも~ん。

ようやくナツメ撃破。
ふたごじまをフリーザー無視で通過し、追加された20番水道でげんなりしてグレン島到着。
ポケモン屋敷をスプレー多用でクリアし、カツラに挑戦。

一歩足らない感じだったんで、少しレベルを上げて撃破。

少しといっても、カイリューが70到達してましたけどね。

明日はサカキを倒してポケモンリーグに挑戦ですね。



2月9日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に暇そうにしていた兄に車を洗ってもらい、午後から由紀夫ちゃんに会いに行って来ました。

えぇ、鳩山さんです。

一応、由紀夫ちゃんの地盤らしいんで、年に一度はこういう集まりがあるんです。

長い演説の間に、3回ほどガクッとなって目が覚めたのはヒミツですがね。

んで、軽食&懇談だったんですが、夫人がすごかったですね。
アイラインはビシッとしてるし、真紅の上着着てるし、トーク激しいし、なんだか哲子みたいでした。

ただ、個人的なものもあるんですが、最近の民主党は・・・・

んまぁ、長いものに巻かれてみますね。



2月9日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)