シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月12日を表示

ジンギスカン

アマゾンは便利だけど、人をだめにすると思うんだ。

既にダメになりつつある人が言うんだから間違いないって・・・



2月12日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えっ娘もんすたぁ復活。

サカキをサクッと倒し、チャンピオンロードへ。

道中、怪しいジジイがいたんで話しかけると・・・

キモイってwww

倒してもお金だけだったんで、一旦帰還し、体制を整えてチャンピオンロード攻略です。
出てくる敵はスプレーでどうにかし、やっとのことで抜けると、なんすかアカギさん・・・

道中での戦闘はトレーナーだけだったんで、ある意味準備は出来ていたんですが、マジメに戦ってきた人は大変だろうなぁと。

そんで、四天王に備えてレベルあげです。
カイリュー・リザードン・フーディン・サンダース・ラプラスと残り一人どうしようかな。
ゴローニャにするかナッシーにするか・・・



2月12日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、目の前にある仕事を片付けているだけでどんどん時間が過ぎていきました。

目立ったこともなかったしねぇ。

学校給食で餃子が出たくらいですね。



2月12日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)