シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月10日を表示

白菜鍋

なんか、野菜食べたかったんです。

最近、PCに繋いでいる360のコントローラーが断線しているらしく、事あるごとに『接続切れる→再接続』が繰り返されています。

ヘタすると、そのせいでPC再起動しちゃうんですよ・・・

どんだけ弱いコードなんだよ・・・・

1年経ってないのに、新しいのを買っちゃう勢いです。



2月10日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えもんはちょっと休憩で、マリー&エリーのアトリエやってました。

このシリーズ大好きなんですが、久しぶりにやってやっぱり好きでした。

最近のアトリエシリーズは、本筋から逸脱してる気がするしね。
絵が桜瀬虎姫じゃ無いってのも大きなマイナスポイントだし。

楽しさにかまけて、4年目まで消化してしまいましたね。



2月10日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、存分に休日を満喫していました。

もう、だらっだら~

生産的なことはなんもしてないっす・・・

テレビメインだったんですが、こうだくみのアレの報道はどうにかならんもんなのかねぇ。

25~6のお姉ちゃんがラジオでちょっと失言したぐらいでここまで叩かなくても・・・
もちろん、ただの失言じゃ無いことはわかってます。
んだども、ラジオで失言つったら、まだまだひどいこと言ってる人もいるってのにね。



2月10日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)